体型キープ。自粛中のちょっとした意識💭

こんにちは!サムライユズキです|( ̄3 ̄)|

 

コロナの影響で家に引きこもりがちの今、

行動範囲が狭くなり、更にはお家にいる事で食べ物に目がつく。。

そしてつい

f:id:samurai_24:20200501190947p:image

食す。

なんとまあおデブまっしぐら\(^^)/

同じ人もきっと居るはず。(そう信じたい)

 

体重も増えてきてさすがに焦りますよね💦

 

そこで私は決意!

よし!ダイエットだああ!

 

ダイエットが続いた事はない。もちろん続ける気もない。

だけどせめて

自粛中だけでも(゚ロ゚)

そう思ったのですよ。

 

同じ気持ちがある方に、少しでも参考になる事を願って私が実際におこなっている

3つの事を伝えていきたいと思いまーす🔥

 

 

1.寝る30分前に水を飲まない

 

  寝てる時は腎臓もお休みしていて、水分を体外に中々排出してくれないんです。

なので、体内に水分が溜まってしまい

浮腫の原因になってしまうんだって。

最近知ってビックリしました(笑)

ほんとに浮腫を取るだけで変わった!って人

沢山居ますよね!

ほんのちょっとの意識から。です

一緒に頑張りましょう!

 

 良ければこちらも読んでください♪↓↓

samurai-24.hatenablog.com

 

 

2.嫌いな虫の画像を見る

 

こちら中々の荒業ですね( ゚∀ ゚)

私はセミが大の苦手、って言うか嫌いなのですが、あえてググって見つめるんです。

そしたらあらまぁ不思議。

食欲がどんどん薄れてくるわっ!

これはほんとに最終奥義としてやっています。

嫌いな虫なんて、

わざわざ見たくないですもんね🤮🤮

 

是非苦手な虫、動物などで試して見てください!

 

 

3.美容系YouTuberの動画をみる

 

  美容系YouTuber、、皆さんもお美しいですよね(๑¯ㅁ¯๑)♡

モーニングルーティーンが特に好きなのですが、見てたら本当に美意識が高い事がよく分かるんですよね。綺麗な人は朝の過ごし方も素敵なんです。

そして密かに憧れを抱きますよね。

 

無かったはずの美意識がちょっと芽生えたりします(笑) そして、食べようと思っていたお菓子を「あー食べなくても、別にいいか〜」なんて思ったり(´◠ω◠`)

 

YouTubeみながら脚パカするのもいいですよね!暇な時間も潰れて最高!

 

週一回のご褒美dayも作っちゃいましょう✨

 

 

いかがだったでしょうか。ちょっとした意識ってやつですね(^^♪

皆さんも、ちょっとした意識 してますか?

もし良かったらコメントで教えてください✨

 

自粛中、一緒に体型キープ頑張りましょう(*^^)v

 

愛読ありがとうございました!

 

- end -