痩せたい!って思いつつも毎日襲ってくる誘惑。

こんにちは!サムライユズキです\(^^)/

 

自粛中は生活習慣が乱れがち、、

この期間で寝るのが遅くなり、夜型人間になってる人が殆どなはず(そう信じたい笑)

 

そうなってくると必然的に夜中、お腹すいちゃいますよね( ゚∀ ゚)

私だけでしょうか 笑

そしてついに食べ物に手をのばして、

もぐもぐむしゃむしゃ

なんてこった

デブまっしぐらやないかいf:id:samurai_24:20200426125617j:image

 

そんな中、

お腹空いた。食べるにしても少しでも摂取カロリーを減らしたい。(食べないと言う選択肢は私にはない)そう思い、お家にある物で作ってみました!

チョコレートを塗ったトーストです。

チョコレートが大好きなもので(笑)

 

「カロリーえぐいやつやん!」

そう感じますよね。

 

大体食パン1枚のカロリーは、158kcal

そして上に塗りたくられてるチョコレート

がコチラになります(´◠ω◠`)✨

f:id:samurai_24:20200426115320j:image

食パンの上に置きトースターでチンして塗りました。

 

1袋28kcalなので計算すると、

28kcal + 158kcal = 186kcal

                ということになりますね!

普通のチョコレートクリームを塗るよりは、

こっちの方がカロリーは低くなります\(^^)/

 

少し苦めの大人な味になっています

カカオ高めのチョコレートが好きな方に是非オススメします!

 

これ食べたら痩せると言うわけではないので、ダイエット中の方はやめときましょう笑

あくまでも、なるべく摂取カロリーを減らしたい方向けですね(^^)

 

愛読ありがとうございました☺️

 

- end -