2021-01-01から1年間の記事一覧

人生初めてのアルバム。【stray kids】

ついに、ついに、購入しました❕ 私はグッズなどはいくら好きでも買わない派 なのですが、今回は買ってしまいました(゚ω゚) タラーン✨ 韓国グループ stray kids のアルバムです♪ 本屋さんに大々と飾られていて、今まで抑えて いた物欲がパーンと笑 しかも初めて…

はは。

オペラの試験確実に落ちてるんよ。 追記^ - ^ 受かってましたー✨✨ それでも私はファンタスティック。

調子に乗った^ - ^

只今の時刻、0:54 … 明日は普通通り学校… 今日の夕方珍しくコーヒーを飲んだ。 目がぱっちりだ。

🍣

今週のお題「寿司」 みなさん、のりまきまっきーってしってますか⁇ 小さい子でも簡単に海苔巻きを作ることができる、上等なおもちゃ?機械?です‼️ 小さい頃これで海苔巻きを作って食べてました^ - ^✨ くるくる〜っと回すのが楽しかったですね^ ^ 今見たら小…

台風ゴォォォ。

お久しぶりです^_^ せっかくの四連休ですが、わざとなのかと思うぐらいずっと沖縄の周りをウロチョロしてますね お家にいる時間がいつもより長くて、 考えることが沢山みつかります。 決して悪いことじゃなくて、 こうやって自分と向き合う機会はとても大切…

stray kids ストレイキッズが あの人気洋服ブランドWEGO とコラボ⁉️

待ってください。 ワクワクが止まらんですヨ。 本日6/8にTwitter、Instagram にて stray kids、WEGOの公式から発表されました。 そんな事ありますか。 過去に色々なグループとコラボしてきたWEGOですがまさかそんな、 推しグループとコラボだなんて、、 デザ…

インターンシップ終わったどー❕❕

こんにちは❕ 国家試験がおわり、 そしてついにインターンシップも終わりました。 本当に自分お疲れ様です 貴重な体験を沢山させていただきました。 リゾートホテルだった事もあって、 めちゃくちゃキレイだった とても素敵なところだったのですが、一つ難点…

国家試験終わりのお知らせ。

ついに、国試が おわったどーーー!!! 一年の時の担任の先生が、合格鉛筆とクッキーを持ってきてくれてモチベあがりました😊 友達からの頑張れも🤝 1つ荷がおりた(^-^)☆ 正式に発表される合否は6/10❕❕ まだまだ先だ〜〜 次はインターンシップ^ - ^ 国試より緊…

かめ家に行ってきました🍜😋💛

うるまシティプラザにあるラーメン屋、 「かめ家」に行ってきました かめ家はトマトラーメンが人気です 私は、「ピリ辛トマト麺(¥800)」と「餃子6個入り(¥300)」を食べました(╹◡╹) 程よい辛さで食べやすく、しつこくない味で美味しかったです 私は少し…

練習成功本番失敗。

こんにちは 今インターンシップ先に提出する履歴書を書いていました。 間違えても大丈夫なように練習用の紙も貰って、 中々上手くかけたので本番用紙に書きはじめました。 間違えました。 なんでだ。 ちゃんと左側に練習した紙があるよね? ちゃんと見ながら…

SUNSET FARM OKINAWA 【サンセットファームオキナワ】🌻

SUNSET FARM okinawa に行ってきました 最近コロナの影響で、いつもより早くお店を閉める所が殆どになりましたね(T▽T) 夜に遊べる所も限られてきました、、 そんな時調べて出てきたのが 「SUNSET FARM OKINAWA」 です❕ 場所は 沖縄県 中頭郡読谷村 儀間 に…

OKINAWA KOREA MART 宜野湾店 に行ってきました🌱🇰🇷

こんにちは❕ 最近、宜野湾でオープンしたコリアマートに行ってきました(^^♪ 58号線沿いにあって、分かりやすい位置にあります 外に流れ出る音楽がKーPOPで、 店内に入る前からワクワク 出入りしてるお客さんは、韓国風ファッションやメイクの方が多かったで…

🌟skzoo シンプルに紹介【Stray Kids】🌟

ついにskzooのグッズが販売されましたねヽ(‘ ∇‘ )ノ✨ 欲しい。欲しすぎるぞ。 https://youtu.be/e07iRgMQHxc 動く度にぽよんぽよんして癒し度MAX(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 【𓇬𓂂𓈒 キャラクター紹介 𓇬𓂂𓈒 】 《Wolf Chan》-ウルフ チャン - バンチャン(Bang Chan) のキャラ…

バナナタルト 〜 🍌

こんにちは 今回はバナナタルトを作ってみたした( '֊' ) 中々良い出来なのでは?!( ◑ٹ◐)✨ 初めて家でタルト生地を作ったのですが、 ん?これタルト?パイ生地じゃない??お?? って思うぐらい、折りパイ生地みたいに層が出来てました。笑 何でかなー❔(๏д๏…