インターンシップ終わったどー❕❕

f:id:samurai_24:20210531221827j:image

こんにちは😃❕

 

国家試験がおわり、

そしてついにインターンシップも終わりました。

 

本当に自分お疲れ様です😌

 

 

貴重な体験を沢山させていただきました。

 

 

リゾートホテルだった事もあって、

めちゃくちゃキレイだった😇😇

 

 

とても素敵なところだったのですが、一つ難点。。

 

距離です。。

 

とてつもなく遠い訳ではないのですが、近いとも言えません_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

運転がそこまで好きじゃ無い私からしたらキツかったです😂

 

 

就職して毎日通うとなると、ちょっとなあーと思います。

 

 

でも本当に素敵なところだったのでギリギリまで迷いたいと思います(^∇^)✨

 

 

 

 

次は飴細工や、商品開発です❕

 

頑張りたいと思います💪🏻💪🏻