SUNSET FARM OKINAWA 【サンセットファームオキナワ】🌻

f:id:samurai_24:20210224103355j:image

SUNSET FARM okinawa に行ってきました🌻

 

最近コロナの影響で、いつもより早くお店を閉める所が殆どになりましたね(T▽T)

 

夜に遊べる所も限られてきました、、

 

そんな時調べて出てきたのが

「SUNSET FARM OKINAWA」

です❕

 

場所は

沖縄県 中頭郡読谷村 儀間 に位置していて、

 

有名な所で言うと

体験王国むら咲むらの近くにありますね(*゚▽゚)ノ

 

 

近くに行くまで、あれ?ホントにあるかな?

と思うぐらい見えないのですが

キラキラ輝いている場所がしっかりあるので安心して下さい👍🏻😊

 

 

Instagramをフォローすることで

無料で何本でも花を摘むことができ、

更にはラッピングまでしてくれました😭💐

 

その後は、

写真も沢山撮ってくれます(´∇`)✨

 

f:id:samurai_24:20210224103841j:image

 

ひまわり以外にも、色んな種類の花がありました(^▽^)o

 

f:id:samurai_24:20210224104058j:image

 

f:id:samurai_24:20210224104035j:image

 

友達や家族、恋人ときて一緒に綺麗な花束を作るのもいいですね(=^^=)

 

 

f:id:samurai_24:20210224104243j:image

 

公式Instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/sunsetfarmokinawa?igshid=18u6dyx4dxipw

 

是非チェックしてみて下さい✔🤍