オススメ沖縄カフェ②🍹🌴

こんにちは!サムライユズキです✨

ランキング参加してます!良ければポチッとお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 

 

今回はオススメカフェ編②となっておりまーす!

パンケーキ、スイーツ系になってます🥞🌺

 

 

【THE CALIF KITCHEN OKINAWA】

 ザ カリフキッチン オキナワ です!

北谷にある美浜アメリカンビレッジのデポアイランドにあって、

  私が訪れた時はこの様なメニューを頼みました✨

f:id:samurai_24:20200429145950j:image

正直めちゃくちゃ美味しかったです。

 

量も満足、味も満足、景色も満足!

デザート系

テラスでも食べれる店内でも食べれます(^^♪

 

f:id:samurai_24:20200429150536j:image

写真撮りますか?と声をかけてくださる優しい店員さんもいらっしゃいました(*^^)

 

是非【THE CALIF KITCHEN OKINAWA】

 インスタにきれいな写真を載せてるお客さんが沢山いるので、検索してみて下さい✨✨

 

住所;沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-21デポアイランドシーサイドビル3F

 

 

良ければこちらもどうぞ☺

 

samurai-24.hatenablog.com

 

 

samurai-24.hatenablog.com

 

 

愛読ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

 

この記事が面白い!と思ったら、はてなスターをポチッとお願いします〜

モチベーション上がりますん( ゚∀ ゚)

 

- end-