オススメ沖縄カフェ③🍹🌺 〜那覇編〜

こんにちは!サムライユズキです\(^^)/

ランキング参加してます!良ければポチッとお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 

今回は、那覇国際通りにあるオススメカフェについて書いていこうと思いますん|( ̄3 ̄)|

 

【stem resort】

ステムリゾートです!

場所は、国際通りドン・キホーテビル屋上7階にあります✨

店内まるまるインスタ映えスポットです♡

 

主にドリンク、かき氷などを扱っていて、

カスタマイズすることが出来ます〜

  ワンドリンク制で、購入したら中に入れる仕組みになっております(^^♪

 

私が作ったドリンクはこんな感じです!

f:id:samurai_24:20200429154954j:image

どうでしょうか!センスがある人はもっとすんごいの作ります笑笑

タピオカもあるんですよ( ゚∀ ゚)✨

 

そして下には綺麗な白い砂がビッシリなんですよ、、✨

室内なのに、まるで外(´へωへ`*)

 

 

f:id:samurai_24:20200429155435j:image
f:id:samurai_24:20200429155440j:image

 

公式インスタもあるので気になる方は是非

チェックしてみて下さい〜↓↓↓

https://www.instagram.com/stemresort_naha_kokusaidori

 

 

良ければこちらもどうぞ☺

 

samurai-24.hatenablog.com

 

 

samurai-24.hatenablog.com

 

 

愛読ありがとうございました!

 

この記事が面白い!と思ったら、はてなスターをポチッとお願いします✨

モチベーション上がります(´∇`)

 

- end -