OKINAWA KOREA MART 宜野湾店 に行ってきました🌱🇰🇷

こんにちは❕🌟🌈

 

最近、宜野湾でオープンしたコリアマートに行ってきました(^^♪

 

58号線沿いにあって、分かりやすい位置にあります📍

 

f:id:samurai_24:20210222090705p:image

 

外に流れ出る音楽がKーPOPで、

店内に入る前からワクワク😍

 

出入りしてるお客さんは、韓国風ファッションやメイクの方が多かったです😊

 

いざ中に入ってみると、想像より広くてビックリしました❕

 

中には、韓国コスメ、パック、韓国フード、アイドルのグッズ、マスクや靴下なども置かれていました(´∇`)

 

f:id:samurai_24:20210222091407j:image
f:id:samurai_24:20210222091404j:image
f:id:samurai_24:20210222091400j:image

 

テンションが上がって

写真あまりとれてない😂🤣

 

 

私が買ったものはこちらです👇🏻✨

f:id:samurai_24:20210222091644j:image

 

他にもドリンクを2種類ぐらい買ったのですが、飲んでしまいました🤔🙂🤍

 

コスメ類も買う予定だったのですが、

食べ物ばっかり買ってた))笑

 

 

お会計を済ますと、店員さんが

カムサハムニダ〜(^^)」

と言ってくれます✨

 

韓国に行った気分を味わえました🤤💭

 

 

また行きたいですね(*^^)v

 

f:id:samurai_24:20210222091410j:image

 

是非、足を運んでみてください(((ง ˙-˙ )))ว✨