オススメ🤩♥️カップラーメントップ3🍜


 

こんにちは!サムライユズキです(๑¯ㅁ¯๑)

 

早速ですが皆さん!カップラーメン好きですか??

私は最高に大好きです。

健康面を考えたらあまり良くないカップラーメンですが、

たまに食べたくなっちゃいますよね!

あのー、MACと一緒です( ◠‿◠ )🍔🍟

 

みんな大好きカップラーメン(決めつけ)。

 

今回は私のハマっているカップラーメンベスト3を紹介したいなと思いまーす✨

 

 

3位【マルちゃん 赤いきつねうどん】

f:id:samurai_24:20200428215447j:image

はい!皆さんお馴染み。

知らない人はいないはず。。

好きな人も多いんじゃないでしょうか(´∇`)

あの油揚げがなんとも言えない美味しさで、うどんのツルッとした感じ。

 

最高ですよね!!

 

 

2位【一平ちゃん 塩ダレ味】

f:id:samurai_24:20200428215922j:image

ビックリする美味しさですよ、、

 

こちらは焼きそば系ですね✨

ノーマルの一平ちゃんが好きでよく食べていたのですが、

ちょっと飽きちゃって(食べすぎて飽きるあるある)

塩ダレ味を買って食べてみたんです!

そしたらビックリ。

ハマっちゃいました( ˙-˙ )

 

こちらもとてもオススメです!

 

 

1位【日清食品 トムヤムクンヌードル】

f:id:samurai_24:20200428220423j:image

こちらが第1位になりまーーす\(^^)/✨

ダントツですね。

聞いた事ある人もいるかもしれません。

 

少しくせがあるので、好き嫌い別れるカップラーメンなのかなと思います!

辛さがあるので、辛いのが好きな人はいいかも?( ˘ᵕ˘ )

酸味も少しあるのかなーと感じました!

この味が合う人は、食べたらどっぷりハマっちゃうかもしれません(笑)

心からオススメします✨✨

 

 

まとめ

いかがだったでしょうかー( ゚∀ ゚)

まだ食べた事なくて、興味が湧いたカップラーメンがあったら是非!食べてみてください(^^♪

 

 

愛読ありがとうございました☺️

 

この記事が面白いと思ったらはてなスター(下のほうにある星のマーク)を

ポチッとお願いします。モチベーションが上がります!☺️

 

- end -