好きな物。〜食〜

お題「好きなシリーズもの」

 

 

f:id:samurai_24:20200525231311p:image

 

好きな食べ物。

沢山ある中の3つ紹介します\(^^)/

(ころころ変わる笑)

 

3位から発表するよ🌷

 

 

〈第3位 ☞  アボカド 〉

f:id:samurai_24:20200525221757j:image

 

わさび醤油につけて食べる食べ方が一番好きです! 

料理にアボカドが入ってたらテンション上がります。

 

 

 

〈第2位 ☞ チョコレート 〉

f:id:samurai_24:20200525222001j:image

 

あっまいチョコレートも好きですが、

最近はカカオ70%ぐらいのチョコレートもめっちゃ好きです( ̄ ‘i  ̄*)

 

 

 

 

〈第1位 ☞ すじこ

 

f:id:samurai_24:20200525222223j:image

 

揺るぎない1位は、すじこ です。

炊きたてご飯と相性バツグン🍚✨

あまり有名ではない気はするのですが、いくらとかとは違います。

1度ハマったら抜け出せません。

是非食べてください!

 

 

 

 

 

samurai-24.hatenablog.com