浅草寺に行った( ¨̮ )

二月 に浅草にいって雷門見てきました!

 

f:id:samurai_24:20200531213157j:image

 

いやーもう日本!って感じで最高でした✨

 

好きなんですよね〜日本が(´∇`)

サムライとか忍者とか着物とか、かっこよすぎますよね。

 

忍者のコスプレが体験できるお店があったのですが、丁度お休みの日で出来ませんでした😂

それだけが心残り(;´д`)

 

 

そうえばこんな煎餅をかったのですが、


f:id:samurai_24:20200531213713j:image

 

思ってた以上に激辛でビックリしました(笑)

辛すぎて痛かったけど、旨みはちゃんと感じられました✨

 

辛いの大好きな人は是非食べてみてください〜

 


f:id:samurai_24:20200531214059j:image

 

あ、最高でした↑↑↑

 

いや〜浅草寺をまだ全然回りきれてないのでまた行きたいです(´∇`)✨

 

f:id:samurai_24:20200531214603j:image

 

これも最高↑↑

 

 

 

 

またどこか行きたいです☆彡

 

 

samurai-24.hatenablog.com