ブログ始めました(^^♪

初めまして。私、サムライユズキと申します!

f:id:samurai_24:20200424220502j:image

こんにちは(*'▽')
沖縄の学生をしている、サムライユズキと言う者です。
本日2020年4月24日、ブログ更新を始めさせて頂きたいと思います‼
 
このサムライユズキのブログでは、次のような事を書き込んでいきます。
(慣れてきたら違うことも書いていくかもしれません☺)
 
  • 南の島(沖縄)の魅力
  • 学校で学んだ知識
  • 個人的ニュース   etc.

 

基本自由です(笑)

読者の方々に、何度も足を運んでくれる様な

ブログを更新していけたらなと思います(^^)/☆

早速ですが、今日は個人的ニューを書き込んでいきたいとー、思います☆

 

 

~ NEWS ~

 やはり今日一番の出来事は ブログを始めたこと です!

コロナ騒動で騒がれている今、一般人の私たちがやれることと言うのは限られてくるのかなと私なりに感じました('_')気軽にソトニデレナイ。ガッコウイケナイ。。 かといって、何もしないで片手にお菓子を持ちSNSを探りまわり、社会が変わっていくのを眺めているだけなのは嫌だな~(-.-)

そう感じたので、何か新しいことを始めてみよう!! 決意したのですよ。

新しいことをはじめる。やってみる。と言うのは、今までしたことのない経験 や 新しい発見 ができて楽しいし、自分を成長させることができます。素晴らしいことですよね! 

私はこのブログを書くことを「おうち時間」にしていこうかな

ここまで読んでくださった優しいそこのあなた様。

 

是非私、サムライユズキと一緒に新しいことを始めてみませんか?(/・ω・)/~

 

‐end‐

 

サムライユズキを何卒よろしくお願いいたします。