1日30時間ください。~サムライの日記~

今、ちょっと迷っています。

 

 

 

ブログにかける時間がない。。

 

学校から帰ってくるのは大体18時

それから、夕飯を食べて、筋トレをして、お風呂に入って、もちろん専門学生なので勉強をします。

次の日の朝も早いので、早く寝ます。

 

そろそろバイトも始めますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

そうしたら、本来1時間はブログに時間をかけたいのに、実際は10分程度をダッシュで書いてるのが現状なのでどうにも出来ない感(:​D)|​ ̄|_​

 

 

何だかんだ時間の割り振りが1番難しい!!

あー1日30時間ください笑

 

 

自粛期間中は、時間が沢山あったのでブログに時間を使えてたのですが、学校がはじまるとなかなか難しいですー

 

 

パソコンで書きたいけど、今はスマホでササッとかいてます(^^;

手抜き感でてます。はい笑

 

 

 

同じ悩みの人も多いのかなーって思います。

 

 

 

 

さあ、

どうしましょう!(笑)