髪を落ち着かせたよ。

before↓↓

f:id:samurai_24:20200606202326j:image

 

からのーー

 

 

after↓↓

f:id:samurai_24:20200606202407j:image

 

 

結構落ち着きました✨

 

本当はミルクティーベージュにしたかったのですが、

そーすると1ヶ月ぐらいで色落ちして元に戻ってしまうそうなので、暗めのブラウンです\(^^)/

 

訪れた美容室がとても丁寧で、アドバイスも分かりやすくて素敵でした😊🌷

 

シャンプーが気持ちよすぎてよだれ垂れそうでした。

頭のマッサージもしてくれたのですが、これもまた気持ちよすぎてニヤニヤしてしまいました。

 

あまり美容室を固定して行くことは無かったのですがこれからは通おう(笑)

 

 

 

スッキリさっぱり〜〜😌🤍

 

 

これでバイト探しに専念できるね。